あぶね~ | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

今日は自宅の生け垣を

整えましたが~

蜂の巣を2つありまして

奇襲にあいました…

応戦して退治しましたが

危なかった~

ちなみに先日になりますが

嫁は5箇所ほど刺されました(-_-;)

退治した蜂の巣にある

蜂の子を食べようとしましたが

さすがに殺虫剤まみれでねぇ~

次から考えて退治しよう(笑)