買っちゃいました(´∀`) | りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

りゅう爺のどんとこい日記 Type-R

この日記は・・・
「りゅう爺が釣り馬鹿で楽しい仲間に見守られながら~
水辺を守るボランティア活動やおかっぱり団体「霞探R」の運営を頑張っちゃう姿を~
ありのまま書いた日記ですよ~っと( ̄ー ̄)v趣味のアウトドア、パソコンいじり、猫写真、自転車乗りあるよん〜」

以前から欲しいとは思っていたのですが

なかなか手が出ませんでした・・・

 

しか~し!今回!

購入しちゃいました(∩´∀`)∩
冷凍庫

冷凍庫です!145リッター!

自宅の冷蔵庫の冷凍庫が小さくてね~

ペットボトル氷とか沢山作れないもんでね(゚∀゚)

使って数日ですが~あるとかなり便利ですよ!

 

これで2リッター氷が沢山作れます(゚∀゚)

大きな魚釣っても丸ごと冷蔵だし

業務用冷凍食品買いたい放題!

夢が膨らむぜ~(笑)

 

 

 

今年の夏休みは新盆なので釣りなど殺生に関する事は

微妙にやりたくないモードですね~

つーこって桧原まで一休みですね(´∀`)