コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



おととい・昨日とまた職場が忙しくて、新商品出荷もあってバタバタ。疲れたぜぃ~ネガティブ
…とか言ってるうちに、はや10月!
今日はコーヒーの日だそうで…
コーヒーと一緒にとる食事といえば、やはり朝ごはん。毎朝パン食なので。
あとお昼に、特に外でパスタランチの時はアイスコーヒー頼んだりしますね。
いつもコーヒーは、砂糖無しでミルクは多め…で飲みますブルー音符

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

さて…!懐かしの「ミルモでポン!」のイラスト、完成しました。




下矢印この絵を描き始めたキッカケについてなど…



色塗りは…特に楓ちゃんの髪の表現とかは、原作の絵を見ながら描いてるので、ほとんどそのまま…。まぁ、模写に近いですね。
ポーズや表情、ミルモやリルムちゃんの配置などは原作の絵を参考にしながら自分なりに考えたつもりです。

それにしても楓ちゃんの目…。これでも頑張って大きく大きく描いたのよネ。でも原作の絵ではもっと大きいですね!
この辺が私の限界…(^_^;)

ちなみに、楓ちゃんのTシャツのロゴなんだけど…ハートの中に「Lovely Days」って書いてあります。
何書いていいのやら!?ってことで、女子の子供服でTシャツでハートのロゴで…ってめっちゃ検索して、なんかたどり着いたんですよね。
でも楓ちゃんの腕でほとんど隠れてしまってるけど(^_^;)

あ、背景は、なんとなく…な感じで描いています。

↓製作メモ↓
●ソフト=Procreate
●作業時間=約13時間
●レイヤー数=23
●線画=インキングの「ティンダーボックス」

背景には一部プロクリエイトの素材を使っています。


次は、オリジナルイラスト描きたいなぁ。ハロウィンっぽいイメージでも良いかも!
あと、そろそろ「秋のオデン(オーバ&デンジ)」も描きたい…(^_^;)

それではおやすみなさい…大あくび