いい感じ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから



住人さんから👇️爪とぎを頂き、


ニコ雪ママさんから👇️爪とぎを頂きました🙏
たくさん使えそう🎵
助かります😺ありがとうございました✨


らびたんが食欲ない日があったから気になってたんだけどさ、、食欲戻ってきてホッとしたよ😽💕


チャップも食欲あって元気になったし一安心😺


自宅の母親の体調も回復してだいぶ動けるようになったし、


自宅猫のみんなも体調安定してていい感じ👍️


11歳のいちくんも元気に過ごしてるよ✨


12月後半にA号室の住人さんが引っ越し予定です。
入居者募集中ですが、シェアハウスのオンコ(株)の
ホームページが復旧中なので、
入居希望や内覧希望の方は
ブログコメント欄から連絡頂けると助かります☺️