子猫はトライアルへ | いちくんと相談して保護猫のいるシェアハウス作っちゃったんだから




子猫は里親さんのおうちへトライアルに行きました🐱



自宅の母親が
抱っこしたいって言ったから
お別れ前に連れて行ったら喜んでたよ🐱


ついでに、一階猫の
みなちゃんとうずらに会わせてみたら、、


初めてうずらのシャー💢をきいて、笑えた🐱





子猫が来てからずーっと固まってた
猫部屋のりん、ぽん、てんが
子猫が居なくなった後は
早速のびのびと過ごしています😁


私も肩の荷が下りてホッとしてるんだけど、


住人さん達は子猫の可愛さにやられてたから
寂しくなっちゃったみたい😅


ニコ雪ママさんが
猫部屋の柱の上方まで
爪とぎロープを巻き付けてくれました👇️
子猫のお世話から里親さん関係まで全て頼ってます☺️
何から何までお世話になります🐱
ありがとうございます🙏


子猫ちゃん、
元気で幸せに暮らしておくれぇ~➰👋😃


12月後半にA号室の住人さんが引っ越し予定です。
入居者募集中ですが、シェアハウスのオンコ(株)の
ホームページが復旧中なので、
コメント欄から連絡頂けると助かります☺️