お散歩行きたくな~い | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。




母ちゃんと袖ヶ浦公園お散歩だよルンルン






公園に着いても降りてくれませんえーん

母ちゃんは負けませんよ!!

無理やり引っ張りだしました(笑)





降りれば歩くんですキラキラキラキラ





たまに母ちゃんを確認しながらラブラブ




あ、ねこちゃんがいた~ハート



って母ちゃんが写真を撮ってたら

ルナは…




こ~んな遠くにアセアセ


怖いらしい(笑)


お家に帰ってきてから

今更ながら待て!の練習です。

え?なんで??

実は年末に籍を入れた次男の結婚式がずーっと先になりますが、決まったんです。

で、次男からのLINEが…




ってな感じですてへぺろ

ルナは待てができなくて中々いい写真が撮れないショボーン

実現するかどうかわからないけどとりあえず練習です爆笑