マザー牧場に行ってきたよ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

「ルナ~!!お散歩行くよ~ルンルンルンルン



「えっ?」



「行かない!私おうちで寝てる!」



「ふ~タラー連れてこられちゃったショボーン


お天気よくて富士山も見えるよおねがい

お出かけしないともったいないもんねラブラブラブラブ




ドッグランに行くよ~音符



って…



ドッグランに行っても父ちゃんのストーカーになって、付いて歩いてるだけアセアセ



なので





こんな写真ばかり笑い泣き



走ってないしアセアセ

しばらくドッグランで父ちゃんストーカーしてから、リード付けてドッグランを後にしましたパー






羊さん見たよ~キラキラキラキラ

尻尾格納中アセアセ

やっぱりお外が怖いんだね。




今日もお水を飲んでくれませんでしたえーん

頑固姉ちゃんです(笑)

家に帰ったらがぶ飲み~ルンルンルンルン

今日は4キロぐらい歩いたよあしあとあしあと