ルナのお散歩記録と心配ごと | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

このところいつもいつも袖ヶ浦公園散歩アセアセ

20日土曜日は朝の7時に袖ヶ浦公園を一回りしてきました。



まだお兄ちゃん帰ってきてなかったけどイヤイヤせずに歩けましたあしあとあしあと

お兄ちゃんが帰ってきて、15時過ぎに百目木公園のドッグランデビューラブラブ
ここは登録が必要で、年に2回以上の草むしりやお掃除に参加しなきゃならないんです。

ルナのためならエ~ンヤコ~ラルンルン

でもね…



ドッグランに行っても走り回らずタラー

朝のお散歩だけで疲れちゃったのかな?アセアセ



ラブのサニーちゃんが誘ってくれてもダメ~ショボーン

おもちゃにもお友達にも興味示さないんです。


21日の日曜日…
本当はマザー牧場に行く予定でいたのですが…
TVに夢中になってしまって、また袖ヶ浦公園散歩に変更になってしまいました。





お散歩嫌いだけならまだいいんですが…

なんか元気がないように感じるんですよねアセアセ

直ぐに伏せちゃって…

昼間も寝てばかり

食べることだけは執着してますラブラブ

父ちゃんは大丈夫!!っていうけれど、体力がなくて疲れやすいルナがとても心配なんですぐすん

だからね、近々ドッグドックを受けさせてみようかなぁ?って思ったりもしてます。