ルナのお散歩記録♥ | たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽ☆さんの復活日記

たんぽぽって踏まれても摘み取られても根っこさえ残っていればまた可愛い花を咲かせるんです。

私もたんぽぽでありたい。

雨の合間に今日も袖ヶ浦公園へお散歩に行ってきましたあしあとあしあと

お散歩、1週間ぶりー笑い泣き



ちょっとテンションダウン気味??のお顔アセアセ

今日はまだお兄ちゃん帰ってきてなくて、父ちゃんがリード持ってます。

ちょっとあるいて…



こんな感じ↑でいきなり反対に引っ張り…
2回ほど抵抗されましたガーン

それでもあるポイントを過ぎるとスタスタと~ラブラブ








猫ちゃん12匹に会いました~ラブラブ

ルナは全然興味示しません爆笑



今日も紫陽花あじさいあじさいあじさいが綺麗でしたおねがい

なんとか今日のノルマ達成(笑)

明日は七夕星星空七夕


ルナがお散歩好きになってくれますように星流れ星

そして、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が元気でいられますようにキラキラキラキラお願い