多分、ブログ上では何度かの外来記録がスキップされていると思われます。


いまのところ、中止にはなっていないので、修学旅行に持たせる紹介状を作ってもらうために、ホルター心電図をつけました。


前回、ホルター検査のときに頻発する不整脈があったので、要観察になっていたのですが、今回現れず。


こういう心臓の子の場合、良くなっている、と表現してよいのかどうかわからないのですが、落ち着いている、と表現したほうがよいのかな?
とりあえず、一安心。


あまり体格がよいほうではなく、むしろカリカリタイプなので、負担はかかりにくいのかも。もうちょい大きくなってもらわないと、長男のお下がり一式(中学校の)使えませんが。


いや、待ってくれよ。
このちびっこ、来年中学生かよ!!!


運動会はかろうじてあるみたいですが、和太鼓も、小学校の合奏団も、練習はあっても発表の機会はまるでなし。


長男の高校に関しては運動会文化祭まるでなし。


「ぜひやって」


おそいよ。
怒りが、涙にかわってボロボロ落ちました。


あ〜、これに関して、ブログに書くつもり無かったんだ……書くつもり無かったんだ!


ゴメンね。