行事の多い時期、脳みそがあと2つくらいあれば、と、処理能力の低さを恨む日々です。


ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンは、予約開始日に実店舗で予約。祭りに参加できたことで満足、と言った感じでした。


長男の中学校最後の運動会、応援団に入りパフォーマンス。毎年、練習中に気合が入りすぎて足の裏がズルムケテーピングぐるぐる巻き。今年は、それはなかったのですがヒザをつくダンスパフォーマンスでヒザを何度も打ち付けるので真っ黒になっていました。
本番では、このまま倒れてしまうのではないかと思うような、全力のパフォーマンス、三年の集大成をみました。


地域の祭りにも参加、長男は神輿、次男は太鼓です。テレビ取材もあり、大興奮の一日で、長男は、解散後もなかなか帰って来ず、『友達の家に泊まりたい』と、夜中にライン。
はい、速攻迎えに行きました。ファミレスでお茶しているのだとばかり思っていたので、相手方のご家族に迷惑を掛けてしまいました。