左脛骨高原骨折27★ 6ヶ月経ちました。リハビリ卒業 | Labモモのブログ

Labモモのブログ

ブログの説明を入力します。

11月7日 受傷から6ヶ月。

 

週2回ペースで通っていたリハビリですが、

 

卒業宣言しました。

 

急に辞めるのはちょっと不安だけど、

仕事を遅刻して迷惑かけてるし、

今後は自己管理ということでね。

 

高原骨折やっちゃって、

今後が不安で

このブログにたどり着いた方も

少なからずいらっしゃると思います。

 

このブログで毎日記事別でトップにあがるのが、

左脛骨高原骨折⑥ リハビリ1/3荷重 松葉杖で歩行訓練開始

 

骨折しちゃって、途方にくれて、

今後の経過が心配で。

検索しまくる。

 

私もそうでした。

自分でブログを立ち上げるほどに。

 

過去のブログを読み返せば、

辛い時もあったけど、

 

ちゃんと回復する人もいるんです。

私です。

 

って 勇気づけになれば、と、

 

こんな動画を作りました。