こんにちは♪

たんぽぽ工房の石井たみこです。

 

 

先日、リサスショークの大橋りささんのところで

教わってきたロコモコを、

 

昨日焼いたばかりのイギリスパンの耳をパン粉にして、

作ってみました~♡


 

教わった通りのふわっふわなハンバーグが

出来て、家族にも大好評♡

 

焼きパプリカとキノコがあったので、

それも載せました。

 

本当は、こんな感じになる予定だったのですが、

ローズマリー買い忘れた(笑)

 

20160914_113833.jpg

 

やっぱり色つきの器の方が映えますね♪

 

ロコモコ、我が家の定番になりそうです♡

 

 

りささん、ありがとうございました~!

 

 


それではまた!