知ってるけど

忘れちゃうシリーズ😆*゚


自分との対話

できていますか?


周りの事がすごく

気になる🐱


周りの反応で

一喜一憂する🐱


自分より

他人(家族や友人含む)

優先になっちゃう🐱


わっ

私σ(м・ω・ё)

と思った

そこのあなた


実は

自分が置いてきぼりになっている(. . `)事が多い🐱


私、嬉しい?

私、楽しい?

私、何が食べたい?

私、何が欲しい?

私、何がやりたい?

私、満足してる?


自分のエネルギーが

満タンになってないのに

人に何かをしようとすると

相手のエネルギーを

奪ってしまうって知ってた??


めっちゃ怖いし

めっちゃ嫌だ😱


まずは

自分を満たす事から

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


知ってる

       

できてるに😊


朝ん歩してたら

こんな事が浮かんできて

シリーズにしようかな

今日から始めようかなって

思っていたら


幸輝師匠の

御祈願🙏🙏

Instagramライブ


令和6年6月6日

午前6時6分

⛩脳天大神⛩にて


たまたま

Instagram見てたら

ライブが始まった

💘✨😳


たまたま

     ⬇️

    魂魂


スゴすぎる🤭💗


御祈願済なので

これをご覧になった方は

必ずできるようになります🐱


ご縁に感謝(ㅅ´꒳` )


☯️占導師啓奈