「思考は現実化する」

「引き寄せの法則」

「マーフィーの法則」

「エイブラハムの教え」

「ザッシークレット」などなど


何度も読んだし

何度も聞いたし

何度も見たし


色々試してきたけど・・・


まっ

私的にはこんな感じ

こんなもん

なのかなぁ


なんて

思ったりしていたけど・・・



んんん!?


頭ではかなり理解してるよね

とか

潜在領域に届いてない

とか

自分を好きになってる

自分を許している

自分を愛している

つもりになってるだけだよねー

とか 


うーん🤔


わからん(´・ω・`)


と思っていたけど


やっと´Д`)ヤット‥

腑に落ちた気がする



思考という表現より

感情という表現の方が

なんかしっくりした💡


今の思考が

今の感情が

未来を創る。


日々

感情をチェックする。

観察する。


こう考えると

こう捉えると

こんな態度を取ると

こんな言葉を発すると


どんな感情?


身体から固くなると

自分にとってマイナス➖の

思考であり感情を味わってる?


身体が緩むと

自分にとってプラス➕

思考であり感情を

味わってる?


自分の感情にフォーカスすると


先の未来が変わってくる?

自分の心地良さがみえてくる?

嬉しい未来がやってくる?

オーダーが叶うスピードが

早くなる?


なんて表現していいのかしら🤔


とりあえず

実験してみよう✊ ̖́-


とりあえず・・・

アウトプット

してみました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


やっぱり

頑張って

韓国行ってよかった🤭💗


全てに感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌


ありがとう!(´▽`)