いくつになっても自分ケアを楽しんでいたい✨
がキレてた😆*゚
なんちゃらソルト
(何度見ても忘れてしまう)
仕事以外のことは
全く頭に入ってこない💦


毎週1年以上
(時には毎日)
オーストラリアとのzoomで
英語の挨拶を教えて頂いたのに・・・
未だにノートを見ないと
返事ができない💦

散々世の中て騒がれている
✨坂口健太郎✨
色んなドラマも見て
顔はしっかり覚えているのに、
今日やっとシグナル劇場版を見て覚えた(かな?まだ怪しい・・・
検索で出てきたからあってたーレベル😅)
だもん

なんちゃらソルトは
やっぱり検索履歴を見ないとまだ出てこない💦





まっ、
要はダイエットにも美容にも
いろいろいいみたいなので、
とりあえずポチって入れてみた☺

結構汗吹き出てる(*•̀ᴗ•́*)👍
アロマオイルと混ぜたらいいって 
書いてあったから・・・
シェイクできる入れ物ないかなーって見てたら
あったじゃない😍✨






っていうか
これって青汁シェーカー💦

いつ母ちゃんこらもらったのよ・・・
しかもなぜ?

わからん😅
とりあえず
これを使ってバスタイムを
楽しもう•*¨*•.¸¸♬︎
細かい事は
気にしないタチなので😆*゚
なんちゃらローラーも
まだ覚えられん💦
マッソのうち•*¨*•.¸¸♬︎