【お知らせ】セッションお申込み頂いた方へ | 世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

世界を飛ぶパラレルキャリア乗務員 ~パラレルキャリアでアラフィフでもやりたいことは全部やる!モットーにフランス田舎から発信~

転職5回 解雇2回を経験。30代で海外就職するまでの長い道のり。ママになっても、アラフィフでも、『やりたいことは全部やる!』モットーに、チャレンジ現在進行形!ポジテイブエイジングを意識しながら、気取らないフランスの日常・子育て奮闘を綴ってます。

 

東京は小春日和、フランスは極寒の今日、

いかがお過ごしでしたでしょうか。

今回はお知らせの記事で失礼いたします。

 

 

 

セッションに興味いただきお申込み

いただきありがとうございます

日曜からセッションが始まり、

明日もセッションを控えており

楽しみにしております。

 

 

 

N.Kさま、

 

昨日12月18日スカイプでの

セッションを希望でお申込みありがとうございます。

 

 

実は、こちらから頂いたメールアドレスに送信しましたが、

以下のメッセージが出ます。

 

 

 

アドレスが見つからなかったか、
メールを受信できないアドレスであるため、
メールはp。。。。。。。。。@yahoo.co.jp 
に配信されませんでした。

 

 

 

何度か試みて、また別のメルアドからも送信しましたが

何故かメールが送信できません。

 

 

 

スカイプにてセッション可能です。

大変恐れ入りますが、

ご自身のメール設定を再度ご確認くださいませ。

 

 

 

設定確認後24時間以内に私からの

メールが受信できない場合は、

恐れ入りますが、再度申し込みフォームより

別のアドレスから登録お願いいたします。

もしくは、アメブロアカウントをお持ちで

あればメッセージ機能でご連絡頂いても大丈夫です。

時間の調整をしたいので是非連絡ください。

 

 

また、お申込みフォームに記載しませんでしたが、

お申込み頂いた後48時間以内に

私のGOOGLEメールアドレスより

連絡がない場合は、何かしらの不具合が

生じていると思われます。

再度ご連絡ください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

やち