弱り目にたたりめ ウサギのめ? | 癒やしのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

弱り目にたたりめ ウサギのめ?

おはようございます。
とこです。
今日の名古屋は爽やかです。
でも台風が来ているんですよね。

被害がないといいですね。

さて昨日くらいから気持ちが軽くなって来ました。

ありがたいですねー
色んな方  色んな事に一杯の(^人^)をしたい気持ちになっています。

ですがー
今朝起きたら目が全く見えずどうしたのかとメガネをかけても曇ってます。

パパリンに言うと「メガネくもってるよ。貸してごらん」
キュキュッと拭いてもらったのですが
まだ見えないですね。

鏡を見るとなんと~✴

「パパリン~  ワタシ   ウサギさんの目になってる❗
まっそんな可愛いものではないですがー
そう言えば昨日から鼻水が止まらなくて困ってました。

「花粉だな これはー  忙しい人だね~」
こういうのって弱り目にたたりめっていうんでしたっけ?

でも意外と落ち込んでもいないですが~
そんな位なことはどうってことはないしー

昨日は思いきって体調が悪くても美容院に行ってカットして来ました。

母が入院というと美容院に行っくるという気持ちが少し分かるような気がします。

気持ちが少し切り替わりますね~✴

今日は学校までの道のりもお日様に守られて歩いて来ましたのでいいマクアケノ1日です。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように~✴