81才 きこ様のパステルアート | 癒やしのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

81才 きこ様のパステルアート

おはようございます~~!!

今日はお空が泣きそうなお天気ですね。

皆様の所はいかがでしょうか?

こんなしっとりした日は、何かゆったりとした時間を持つのもいいですね。


さて.....

毎回、いろんな方から応援のお言葉を頂いている、「きこ様のパステルアート」

ちょっとアップをするのが、まとまってしまいましたが.....


どんどん才能が開花されています。

そして、消しゴムの使い方もお上手になって、お嬢様が何も手を出さなくてもお上手に描けるとか。

嬉しいですね~~!!


準インストラクターの道もだんだん近づいてきましたよ。


癒しのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”
若々しいお色使いですよね。素敵です。



癒しのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

このオーロラの光はかなり難しいです。

お上手に描けてますよね。

道もしっかりと濃く.....これから続く道が楽しみですね。



癒しのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

けしゴムの消し方もすごくお上手になられたようです。

手の震えも何か絵に彩りや味わいを添えていらっしゃる気がします。


さあて~~!!

私たちも負けないように頑張りましょう~~!!