81才 きこ様のパステルアート  「海と灯台」 「枯葉」 | 癒やしのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

81才 きこ様のパステルアート  「海と灯台」 「枯葉」

最近、ブログをみてくださっている方から、「きこ様の絵をすごく楽しみにしてます」というお話が多く、私もとっても嬉しいです。


時々、喘息の発作が出たりされるらしいのですが、優しいお嬢様が、体調をみながら、ゆっくりとご一緒に描いてくださってるそうです。


通信講座で、ここまでうまく描いて下さるのは、そのお嬢様がしっかりと私のテキストをマスターして、教えてくださっているのだと思います。


ありがたいことですね。

嬉しい事ですね。


アップするのが遅くなりましたが、「海と灯台」 「枯葉」をお届けします。

二枚ともとても色づかいもきれいで、若々しいです。


秋までには、準インストラクターになって頂けるのではと思います。

みなさまも、応援してくださいね~~!!



癒しのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”
実は、これ、結構バランスとか、虹の色入れが難しいです。

とてもお上手にこなされてます。




癒しのおもちゃ箱 ” そらとたんぽぽ ”

お上品な色使いですよね。

カッターの葉の入れ方もとってもお上手です。


これからが、楽しみ~~!!楽しみ~~!!