こんばんは照れ

今日の午前中は暴風雨でしたガーン

予約もキャンセルになり、

よし❗️今日は休みにしよう〜ルンルン

と思い貼り紙をしました凝視


貼り紙して数十分後

雨で仕事が休みになったからと予約が入り

そうこうしてたら雨が小降りになり

貼り紙を剥がしました笑


そんなこんなで今日もサボる事なく仕事をする事が出来ましたにっこり


そして昨日ポストに届きました飛び出すハート

青箱珈琲さんの保護活動のために送って頂いてる珈琲ですコーヒー



今回はチョコレート等、甘い物にぴったりな「Mori」気づき





青箱珈琲さんの珈琲に慣れたら、今まで使ってたドリップカプセルのコーヒーが美味しく思えず、改めて美味しさを再確認しました照れ



今回も限定販売ですニコニコ


この機会に是非お試しください照れ


たんぽぽでは試飲も出来ますので遠慮なくお申し出くださいねキラキラ



そして、捕まえたいシッポ君はひっそりと来てるようで姿を確認出来てませんタラー


時間をかけて良いタイミングで捕獲したいと思っています照れ



この前のハチワレ君と同じように捕獲器に餌作戦でジワジワと捕獲器は大丈夫だよ作戦しております照れ


近いうちに作戦決行しますグー


何とか捕まえてシッポをきちんと処置してあげたい

ついでに去勢もアセアセ





​やすやすと捕まらないぜ〜



イヤイヤ、ハチワレ君も頑張ったから、シッポ君も大人しく捕まってくださいね滝汗


良い知らせが出来るよう頑張ります笑い泣き


それでは、また笑い泣きバイバイ