こんばんは照れ


今日仕事終わりに郵便物を取りにポストを開けると



ほわゎゎ〜んキラキラと良い香りがラブ



もしや‼️と思い見てみると







青箱珈琲さんから秘密諜報員的な任務がポーン


はたまたFBIか、マフィアか滝汗



と思いましたが(笑)



以前ブログで、ひっそりとオープンされてた事を知り、


青箱珈琲さんの珈琲がある時は、


すごーく美味しい珈琲が今なら飲めますよ〜チュー


とタイミング良くご来店されたお客様に振る舞い


ほんとに美味しい‼️とお客様からもお墨付きを頂きました照れ



そんな美味しい珈琲の青箱珈琲さん飛び出すハート


         下差し下差し





今回は、なんと‼️


誰でも飲めるお試し用のドリップバッグを、珈琲好きのお客様に差し上げて下さい



と、髪…じゃなかった


神のようなお言葉と親父ギャグのお手紙が珈琲に添えて届きましたお願い



極秘ですがニヤリ



数に限りがあるため、珈琲好きなお客様に青箱珈琲さんのドリップバッグをプレゼントさせて頂きます笑い泣き拍手








ちなみに以前青箱珈琲さんの珈琲を頂いた時のブログはこちら下矢印下矢印





そして、極秘プロジェクト広報担当秘密諜報員の美容室たんぽぽ、8月13日〜16日までお盆休みとさせて頂きますスター



お盆に美味しい珈琲を飲みたい方は12日までお出かけくださいおねがい



遠方の方は是非とも青箱珈琲さんのWEBショップで美味しい珈琲をお買い求め下さいキラキラ



親父ギャグが言えなくなるほど珈琲作りが忙しくなるように極秘で宣伝してるたんぽぽでした笑


お世辞抜きで本当に美味しいので是非お試しください爆笑



それではまた照れバイバイ