美味しいお店教えます

 

 おはようございます照れ


捕獲作業に没頭し、武田神社の時のランチが遅くなりました驚き




今回はランチがメインで、甲府市にある若鮨さんに行ってきました気づき



https://www.wakazushi.com/






 平日でも混んでますびっくり



混んでますが、注文して出て来るまでは速いですよだれ







選んだのは


天ぷらもスイーツも茶碗蒸しもついてる「お昼の若樽御膳」


大人のお子様ランチみたいなお寿司のランチですデレデレ


お寿司も美味しかったんですが、、


この若樽御膳を運んでくれた、ちょいロン毛のお兄さんが


柄本佑さんに見えてしまいました(笑)


二重でご馳走様でした笑


お寿司が少なめに見えますが、あれこれ頂いてしっかり満腹になりました気づき



この時は歯が取れてなかったので、より美味しく頂きましたルンルン




ちなみに歯医者は自分の時間と歯医者の空き時間の調整が出来ず、月曜日まで持ち越しになりましたガーン


取れた歯が奥歯で剥き出しになっていて、尖って舌にあたり、痛くて食べるのに時間がかかります泣


食べ物を飲み物のように吸い込んで行く父が恨めしい… 酔っ払いエッ!?



めっちゃ前後しましたが、


満腹になってから、武田神社へ向かいました照れ





本日は仕事前にハチワレ君を諏訪TNRクリニックまで搬送します


今回はシッポ君は断念ですが


また時間かけて頑張りたいと思います照れ


かと茶邪魔しないでよ〜泣



そして、ふと気付いたんですが


一匹捕獲すると一本歯が取れてる滝汗


シッポ君の時はどの歯が抜けるんだろうゲッソリ


今の奥歯が治る前に捕獲しないと笑い泣き


時間をかけずに頑張ります真顔キリッ


それでは皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さい照れバイバイ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する