美味しいお店教えます

 

 

 


こんにちは照れ


昨日の続きのランチのお話です照れ



まず、四柱神社に行った時に立ち寄ったお店






松本PARCO近くにある老舗の洋食屋さん


  「どんぐり」さん


お昼時は外まで行列が出来ていますハッ





 上が姉の注文の山賊焼とステーキのセット気づき


下がたんぽぽチョイスのハンバーグとミニグラタンのセット気づき


  正式名は忘れました(笑)


ライスとサラダとスープがついて、なかなかのボリューミー照れ






松本零士先生のサイン等、銀河鉄道999好きのたんぽぽは、ウヒョ〜ラブとなりました(笑)



来年松本PARCO閉店と共に、どんぐりさんも閉店なさるようで、非常に寂しいです


是非閉店前に懐かしい洋食の味を味わって欲しいと思うお店です照れ


そして、四柱神社がある縄手通りの中に、たい焼きの一本焼きのお店があります







一つ一つ焼くので普通のたい焼きより大きく、外はパリパリですラブ


ここも行列が出来てます照れ



四柱神社に行ったのが2月だったので、松本PARCOで買ったねこねこパンは






2月限定ハートフルベアねこねこ食パン飛び出すハート


美味しく頂きました飛び出すハート


そして昨日の武田神社に行った時のランチは、、


また今度(笑)


    それでは、また爆笑バイバイ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する