とことん使えばキレイになる化粧品 | 栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

明るく、楽しく、元気に!!
わくわくした毎日を一緒にし~たいな!

毎日スキンケアしてるけど
それでも手をかけ時間をかけて

とことん使ってみた結果
今までにない久々の「ツヤ感」に感激♪


たった2~5mmのことだけど
全然違った!!



ハッピー思考ダイエットと

誕生数秘認定カウンセラーの

栗東市薬舗たんぽぽ
柳本真由美ですたんぽぽ



昨日はお肌の勉強会♪

ニューコスメセミナーで

FAITHさんへ♪

この春のトレンドは

透明感のあるセミマット肌と。
ツヤ肌とマット肌の間だそうです。
私達のお肌に一番近い
メイクだそうです。


乾かない!崩れない!くすまない!
セミマット肌のメイク。
私はウイズアウト化粧品の
ゲルファンデーとパウダーで
バッチリですが。

セミマットと言えども
ツヤ感は必要ってことで
お肌の師匠吉原先生の
「吉原塾」で
このツヤ感を自分のお肌で体験しました。


吉原先生。
おやつのカステラでさえも
お肌に例えて
スキンケアが強すぎると
お肌は崩れるとお話されました。


ローションでツヤツヤに♪
しかし、使う量は半端ない!!
半顔だけで20プッシュ以上
お肌がゴクゴク飲んでました。
もちろん「生コラーゲン」を
使ってからですよ。
入る入る~(>_<)
ドンドンツヤツヤに♪
最後は保湿ジェルで出来上がり。
ピカピカ、キラキラ。


橋本亨先生こと
ハッピー師匠も珍しく参加!!
白くなったら嫌やな~っと(笑)


「化粧品だけでも
   とことん使えばキレイに!!」
実証されましたよねと
吉原先生。

私の顔で遊ばれました。
半顔体験した顔を合成!!


水分たっぷりな合成写真。


半顔体験をしていない片側を
合成。

上はキュッと上がってふっくら♪
下はたるみと目じりが下がってます。
顎のラインが全く違ってますね~。

生コラーゲンと
ローションだけで
ここまでかわります(笑)


無表情で出るシワがシワなんです。
表情で動かして出るのが小じわ。
説明を受けてチェック!!
細かなシワもなくなって
ふっくら仕上がり♪
ローションてやっぱりここまで
使うことが必要なんかな?
結構手間暇いるやん~って
ならローションマスクというものが
あるな~??
毎日やってみる!!と思いきや

ローションマスクではヒアルロン酸が
 マスクに残るので、
 ツヤ感は出ないですよ~。
 あくまでも水分補給目的ならOK

ヒアルロン酸をどこまでお肌にのせるかで
ツヤ感はできるんだそうです。
だから手なんですね。
このヒアルロン酸をしっかり
お肌に残すことで
お肌の汚れもスルッと落ちるようです。


あくまでも表面に残すことなんです。
もちろんお肌の奥は
生コラーゲンで修復されるので
問題ナシ!!


チラチラ周りを見ながら
レッスンをしてたら
お肌はかなり改善され
キメも整ってると思っていますが、
どうもしみ込みが遅い。
私の肌質??
何でかな???

ピカピカツヤ肌の半顔に
疑問を持ちながら
メイクをして終了。
早速吉原先生に相談!!
「確かにお肌は改善されて
 キレイですよ。
 キメもととのいましたしね。
 ただ、たんぽぽさんは受け取るのが苦手。
 ここから精神面の美容のお話。
 私か言わせるとですね。
 人には色々与えることが出来るのに
 自分は受け取るのが下手。
 自己否定し過ぎ~。
 見てて分かりますからね。
 自己肯定感あげましょう♪
 お肌はもっと変わります。」
っとアドバイスを頂きました。

エッ!!エ~~エ~~(>_<)
私の肌が語ったようです。

お肌って語るんです。
自分がしっかりでるのが肌。
気付かない信号を肌は示してます。
十分満足してたけど
まだまだキレイになれるんだ~って
思ったんですよね。

たんぽぽさん~
まだまだキレイになれますよ♪って
甘い言葉にメロメロに。
自己肯定感ね!!
まだまだ自分に自信がないようです。

外面・内面・精神面の
美のトライアングルで
お肌はもっと変わるんですよね。

精神面って私のように
なかなか変わらないとこもありますね。
それでも、
ウイズアウト化粧品を
とことん使えば十分キレイになるんです。
とことんです!!
これが大事!!



昨夜もとことん使いましたよ。
で、今朝はツヤ肌に仕上がりました♪
ファンデのノリも全然違うし
お肌から出てるツヤ感は
メイクで作れないのも納得!!


ラメラ構造を整えるスキンケアで
今夜もツヤ感作って行きますよ♪



*~*~*~*~*~*~*~


ラメラ美容法を取りいれた
本物の化粧品
「ウイズアウト」の
サンプルをお届けしています♪

ご興味のある方は是非こちら  まで(^_-)-☆


使った翌日から実感して頂けます♪



★しっかりがっちり★  


誕生数秘個人セッションは
60分15000円です。

たんぽぽ会員 12000円
お申し込みはコチラ           


~~☆2月は「つながり・調和」の月☆~~

 2月生まれのあなたは「支える人」

2月7日お誕生日おめでとう♪

他人の気持ちを思いやれる
心優しい完璧主義者の
あなたへのメッセージ♪

探求心が旺盛な努力家で、
一本筋が入った頑固な職人さん。
群れるのが苦手で、
単独行動を好みます。

誰に対しても穏やかで誠実な
人柄で人望もあります。
余計な手出しはしませんが、
穏やかに接します。

人のことも干渉しない代わりに
自分のことを干渉されるのは
嫌いで、一人の時間を楽しめ
必要とします。

本音を見せることなく
常に冷静。
客観的に物事を判断したり
分析したりするのが得意。

自分からコミュニケーションを
取ることは苦手なので、
一人で抱え込んで
自分の世界に閉じこもってしまう
傾向があるので
周りから誤解されることも多く
孤独になりがちですが、
独自のスタイルを淡々と貫き
通すしていきます。

でも本当は寂しがり屋さんなんで、
自分の思いを伝えて
理解してもらえる人を
大事にしましょう。

独自のスタイルを持つ
探求者のの資質を活かしながら
皆が平和に暮らせるために、
今まで得た知識で
人の役に立つことを
目指してください♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

+++++++++

今日もあなたと
あなたの大切な人たちに
素敵なことがたくさん
降り注ぎますように♪☆彡

+++++++++


滋賀県栗東市安養寺2-5-15


    077-554-5467


    薬舗 たんぽぽ


   アクセスは こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆