ツッパリ感ないクレイ洗顔で化粧ノリもバッチリ | 栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

明るく、楽しく、元気に!!
わくわくした毎日を一緒にし~たいな!

界面活性剤を使わない
大地の恵みの恩恵を頂ける
本物のクレイ洗顔だから
お肌はスベスベツルツルになるんです♪



ハッピー思考ダイエットと

誕生数秘認定カウンセラーの

栗東市薬舗たんぽぽ
柳本真由美ですたんぽぽ



洗顔って言えば泡立て!!
私も泡泡作ってましたからね。
今は超~超~楽チンです。
なんでか?


フェースのクレイ洗顔♪

で、昨日の事。
エクステしてるんですが、
エクステの後に洗顔って
よくないらしく、いつも、
クレンジングして洗顔して
エクステって順番。


エクステが終わってお手入れ、
実は私してないんです。
そのまま就寝しています。
たまにそんな日があってもいいかな?
お肌の確認もできるしね。
もちろんツッパリ感なかったから。


で、今回はクレイ泥の洗顔。
やってみると、
暖房もガンガンいれてたし
寒さも半端なかったから
心配したんやけどツッパルか?
うん?どう?
なんと全くツッパリ感ナシ!!


泡立てナシ。
汚れを吸着して落としてくれるから
置くだけ。
界面活性剤ナシなので
お肌を傷めることが全く無くなった。

クレイ(泥)マイナス帯電が
プラス帯電した汚れ、老廃物、重金属の
毒素を引き付けるんです。
簡単に言うと
マイナスがプラスを引き付けるて汚れを落とす。
お肌の潤いはプラスじゃないから
引き付けない。
潤いは残って乾燥させない!!
っと理解してしまった。


天然の泥で出来ているか
敏感肌でもお肌には良いんです。

ホワイトクレイは刺激が少ない
グリーンクレイはデトックス効果で
トラブル肌や敏感肌にも優しい
更に優しいのがイエロークレイ。
乾燥肌や敏感肌でも気になるのは
毛穴の詰りやくすみ。
これもしっかり解決してくれます♪


洗顔後一切何も使わず
昨夜は就寝。
朝はいつもと変わらず。
乾燥も全く感じなかった。
化粧ノリもいつもと同じ!!
これは普段の
スキンケアで
ラメラ構造を整えられてることが
バッチリ確認にもなりました。
さすがラメラのウイズアウト化粧品です♪




54歳の私ですが
益々クレイ洗顔の効果が
さらにどうなるか、
楽しみになって来ました♪


*~*~*~*~*~*~*~



ラメラ美容法を取りいれた
本物の化粧品
「ウイズアウト」の
サンプルをお届けしています♪


ご興味のある方は是非こちら  まで(^_-)-☆


使った翌日から実感して頂けます♪


◆今年の運勢(波)

     誕生数秘ランチ会◆


1月23日月曜日

12時~

場所:go-enコチラ


お申し込みはコチラ



★しっかりがっちり★  


誕生数秘個人セッションは
60分15000円です。

たんぽぽ会員 12000円
お申し込みはコチラ          


◆2月のハッピーセミナー ◆

 

2月4日土曜日18時半~


場所:ナデシコ コチラ

参加費5000円+お食事代


たんぽぽ会員様   

      3000円+お食事代 


お申し込みはコチラ  

ハッピーセミナーの様子はコチラ


~~☆1月は「発展・スタート」の月☆~~

1月生まれのあなたは「道を切り拓く人」

1月14日お誕生日おめでとう♪


守りがかたく
こうと決めたら一直線に
突き進む
あなたへのメッセージ♪


明確な方向性をいつも持って、
目標に向かって具体的な行動を
起こしていきます。


考えるよりもまず行動で
良いと思ったら真っ直ぐですが
違うなっと思うと
方向転換するのも早いので
周りを振り回すことにもなり、
気分屋さんと思われます。

人なつっこくて人脈も広く
友達や仲間を大切にするので、
人気運もあります。
新し事が大好きで好奇心旺盛。
頭の回転も早く、
自由に動き回り
コミュニケーターとして走り回ります。


自分の弱さを認めたり
他人の自由を認めることが苦手で、
ワガママになったり、
自分勝手にしてしまうことがあります。
客観的に自分を見つめることで、
才能がさらに磨かれます。


目標に向かってスピーディーに
行動すること活かしながら
人生で出逢う全ての人々に
無償の愛を分かち合うことを
目指してください♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


+++++++++

今日もあなたと
あなたの大切な人たちに
素敵なことがたくさん
降り注ぎますように♪☆彡

+++++++++


滋賀県栗東市安養寺2-5-15


    077-554-5467


    薬舗 たんぽぽ


   アクセスは こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆