昨日のこと(о´∀`о) | ポッキーのつぶやき


    昨日♡鰻のお礼だと

    妹③から戴いちゃいましたラブラブ


    鰻♡美味しかったぁ‼️

      喜んでくれたようで✌️



            明け方の🕐に壁に立てかけてた

    絵が床に倒れる音に目覚めたワタシ


    それからーーー寝付けれず💦

    🚾に起きた家主お腹が空いたとキョロキョロ


      ラーメン‼️食べに

    🕒まで営業してる店へ行くことになり

    

             コレは家主🥢


    こんな時間に食べるのはコロナ禍

    になる前の年から何年かぶりのこと

   

    店内は20代くらいのお客さんで

    賑わって満席状態の中


    場違い感アリアリな感じで爆笑


    値段、、上がってましたが

    ここの五目🍜は具沢山で✌️旨し



     鶏の唐揚げはアツアツで

     大きなサイズ‼️


     スパイスとか味は付いてなく

     塩胡椒で美味しく食べます

     

     10年前くらいから鶏肉の味の

     美味しさに目醒めた家主ニコニコ


     大の唐揚げ好きで1人で

    コレ〜平らげちゃいました凝視無気力にっこり



     家主が鶏肉🆖になった原因は

     子供の頃に鶏肉加工の工場で


     衝撃的な光景を目にしてから

     匂いさえも苦手になったのだとか

     

     人生の大半を鶏肉キライで損を

     してしまった!と家主キョロキョロ


     ワタシも料理に鶏肉が使えるように

        なった時は🙌🙌でした

         


    猛暑続きの毎日ですが

    皆さん〜体調を崩されませんように


    PARISオリンピック🏊

    池江璃花子選手,,残念でしたが

    大病を克服して復活した彼女の

     頑張りは金メダル級です🥇


    皆さん、どの競技📣されてますか

    熱い一日になりそうですね


   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

    いつも呟きにお付き合い下さり

     ありがとうございます

   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

      Have   a   nice   dayラブラブ