おはようございます(о´∀`о) | ポッキーのつぶやき


    先週の七夕の日🎋土曜日は

    東京都知事選でしたね

    結果的に小池さんの圧勝でしたが


    石丸伸二氏が蓮舫さんを抜き

          躍進されてたものの


    いつも、、冷静沈着な石丸氏が

    TV各局のインタビューには塩対応キョロキョロ

     


    皆さん、東京都民だったとしたら

    誰に1票投じられましたかニコニコ

     

    そんなハナシをしながらの

    昨日の昼下がりは友達とマックラブラブ

    友達は有村架純さんのファンで
    直筆のサインはハズレだったものの
    数ヶ月前。写真集購入したそうです
     


    その友達に勧められて観ましたニコニコ

    

    月9ドラマ☆海のはじまり

    目黒蓮さんが7歳の子のパパ役キョロキョロ


    が、、観ていくうちにえーんえーんえーん

    涙腺崩壊させられちゃました

    

    


    昔、白い春ってドラマを観ては

    涙腺崩壊してましたが。。


    アレも泣かずには居られない

    ドラマだったのですよ

    

    子役の大橋のぞみちゃんラブラブ

    崖の上のポニョ🎤可愛かったぁ

    現在は24歳になられてるんですね




    夕方ご近所さんに戴いた野菜‼️

    採れたての野菜はシャキシャキ食感

    みずみずしくて♡美味しいです照れ


    でも、、この美味しさを知って

    害獣が現れるのだとか

    


    その害獣とはアライグマ‼️

    仔アライグマ連れの4匹びっくり

    

    なぜか人慣れしてて憎めない

    可愛さがあるらしいのですがキョロキョロ

    


    我が家のスイカ🍉

    日に日に大きくなってきてます

    

    今日から三連休ですね

    皆さん良い週末をお過ごしください

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

    いつも呟きにお付き合い下さり

     ありがとうございます

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

      Have  a  nice dayラブラブ