連休は〜(о´∀`о) | ポッキーのつぶやき


    3連休の我が家は友達夫婦に

       誘われて🏕️へ

     

       行き先は清里高原❣️


    途中SAで駒ヶ根名物ラブラブ

    駒ヶ根ソースカツ丼を食べました

    駒ヶ根カツ丼のソースも

    味が色々あるのですが。。。

            

    ワタシは養命酒の会社から販売の

    ソースの味が好みなのです照れ


          コレは大盛りサイズです



      向こうに観えるは富士山‼️


     皆なぜだかーーー大興奮照れ照れ照れ

        美しいです‼️


    昨年に三菱のデリカを購入した

    友達夫婦からのお誘いでして


    デリカを購入したことへの特典で

    ガソリン代など全て無料なのだとか👍

      行こう!行こう!と誘われて



     それにしてもYouTubeで

       清里高原

    今の現状を観てたワタシでしたが


    なんと。。友達の旦那様は

    駅の周りをブラブラして楽しみつもり

       だったようでしたがびっくり

     はい‼️。。。廃墟化してました

   ま!目的はキャンプですから爆笑爆笑爆笑



    キャンプ場に到着すると

    3連休とあってーーテント⛺️テント⛺️

    隙間がないくらい💦


    テントを設営した頃から。。。

    雨がふりだし夜は雪がチラチラびっくり


     

     台風の日、雨の日の🏕️は

       経験がありますが

     冬キャンは初めて‼️

    

     ストーブ2台持ってのキャンプは

       初めてなことでびっくり



    このあと雨が降ってきちゃいまして

    ドヒャーでありましたびっくりガーンびっくり


    更に更にーーー雪まで降り出して

    寒い🏕️になってしまいました


     そんな中での夕食はラブラブ



    友達の旦那様のリクエスト音符音符

        ジンギスカン❣️


    余程美味しかったのでしょうか爆笑


    もしかして?噛んでいないの?

    なんて、思うくらいの食べっぷりキョロキョロ

    友達の旦那様ーーースゴし爆笑

     


    スゴイと言えば。。。

    大荷物にはーーー驚きましたびっくり

     

    あのデッカイ車に荷物でパンパン

    使わない物も詰め込まれて💦


     なんといっても驚いたのは

    後部座席もパンパンパンの荷物



    木製の棚に高級なウイスキーも

    何本か並べられたりしてびっくり


    それをライトアップするんだとか

    

    YouTuberですか?って

    尋ねられたこともあるほどの。。。

       拘りが半端ではない

     まさに観せるための🏕️


     

    ルーフキャリアバックの中の

    寝袋が雨でずぶ濡れてしまってたことに

    

    防水性きいとらんがムキー

    友達の旦那さま、、キョロキョロびっくりガーン

    

       怒りの嵐‼️


   そこで我が家が持参した寝袋4個が

    寒いと聞いていたので大目に、。

        役に立ちましたけど。。

  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまほんと!参りました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

    しばらくすると怒りの嵐も止み

     ワイワイガヤガヤと楽しく❣️


        焚き火🔥

    


    お月様の傍の雲のカタチが

    なんか。ベリーに見えたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


    きっと!観ていてくれてるんだよ!

      と。。友達の言葉に笑い泣き

     



話は飛びましたが

夕食後の洗い物の時も友達の旦那様

鍋をすごく丁寧に洗うんですよ💦


ゴテゴテに焦げついた鍋をキョロキョロ

その間ーーー100円玉がジャラジャラ

お湯は有料なのでして



皆さんは🏕お好きですか?

体力がないと💦エライですよね

キャンプってニコニコ爆笑ニコニコ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

いつも呟きにお付き合い下さり

    ありがとうございます  

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

       Have   a   nice  dayラブラブ