おはようございますー☆ | ポッキーのつぶやき


     

     

     昨日は友達からの誘いで

     エアポートウォーク名古屋へ

              

     ショッピングに付き合い

          歩いて歩いてー☆


     ワタシは何を買うわけでもなく。。

     サンマルクカフェで☕️


     2月はベリーとの別れでえーん

       母方の叔母との別れ
     落ち込むことばかり3月でした

     買ってたことも忘れてた宝くじ
       600円当たりました
     


     
    この日は東京に行ったから、と
     友達からお土産を頂きました照れラブ照れ


     stafano  anna音符
     ステファノアンナのクッキーラブラブ

      吉祥寺にお店があり

                
     TV番組で松田翔太さんが
       紹介されてたそうだとか

           画ーーーお借りしました



      サクサクで口の中で溶ける

      とても〜美味しいクッキーでした


      食べ物のハナシをしてる時が 

      幸せなワタシであります       



    

       ハナシは変わりますが

     無料で置かれてた〜この雑誌一冊

      家に持ち帰り開いてみました

     


     どこにも(=^x^=)U^ェ^Uちゃんの

        登場がありませんでした爆笑


      それが?なんですけど😁

      肩透かしにあったみたいな。。    



     早いもので3月も今日で終わり

         明日から4月ですが


     甥っ子の入学に妹の出産

     姪っ子に13歳下の妹が誕生します



     桜も今週末が見頃でしょうか音符

       雨が降りそうですが。。

     花冷えにも注意ですね

    ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ 

     いつも呟きにお付き合い下さり

         ありがとうございます

     ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

       Have   a   nice   dayラブラブ