ココロと身体を整えるお手伝いをさせて頂いている

嗅覚反応分析士」を目指すOLDHOPE Jijiです



本日は嗅覚反応分析士基礎講座の補習をしてもらいました。



忘れてるんですよ。


この前国友みどり先生に沢山教えていただいたことを∑(O_O;)


本にはたくさん書き込みしてあるし、資料にも(笑)


ホンマの補習です。


でも、私がいる限りは脱線しまくりです(;^_^A


ともこさんごめんなさい( *^艸^)


補習を受けながら、やっぱり嗅覚反応分析って楽しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


を実感しました♡...*゜


何がって、たった8本の香りから、身体の色々なことが理解出来るってワクワクしませんか?


身体の不思議の世界に入り込んだら、視覚で解る謎解きだった(⊙∀⊙///)


的な感じです。


今度は応用編。



家に帰ったら、応用編の教材がポストに入ってました(笑)

ちゃんと補習したからだな( *˘ᵕ˘*)

と、1人でニタニタしてました。

自分の人生を楽しむぞー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡