ココロと身体を整えるお手伝いをさせて頂いている

嗅覚反応分析士」を目指すOLDHOPE Jijiです。



この前から早朝ウォーキングを始めてみました。



朝日がキラキラしてます(* °Ο°)ワァオ

だいたい30分くらいを目安に歩いてますが、結構色んな方とすれ違います(⊙∀⊙///)

昨日までは下を向き、黙々と歩くというスタイルでしたが、ココロのスイッチの切り替えを目的にして、周りの景色とかに気持ちを向けてみました( *˘ᵕ˘*)


そーすると見えてなかったものが見えてきます。

忘れられたジョウロ

なんだかノスタルジックな気分になります.*♡*♡.*♡.*

あ?似合わない??

大丈夫です。わかってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

まだまだ自粛が続きますが、ココロは!空を見上げて自由でいたいなって思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今日も読んでいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡