昨日は蓮の花ワークに参加してきました♡*゜

専用の用紙を使って、好きなようにつくっていいよと言われたので、本当に好きに作りました



蓮の花って閉じてるイメージがありますよね??

でも、昨日の私は広げたかった!!


もうね、初めの花の中心になる部分だけはネジネジして作ったけど



あとは蓮の花じゃない(笑)


最後に1枚余分に取ってしまった薄い緑色の紙を、折ってちぎってこよりにして中心にぶっ刺してます𐤔𐤔𐤔


この段階で、先生絶句


私の周りの空気感が、ザワっとしたのは分かりました



黄色い中心に緑のが刺さってるのがわかります??

で、部屋を暗くしてライトをつけると




2枚目の右下の蓮が基本型ですよね

( *^艸^)

この後、使った色や形からリーディングしてもらいました♡...*゜

花びら全開なので、気持ちも全開放出来ているらしいです( *˘ᵕ˘*)

常に全開放です\最ᵃⁿᵈ高/

楽しむ時も、悲しむ時も多分全力です。


時には、遠慮することを学ばねばと思う今日この頃です(❀ᴗˬᴗ)_