お花見(^^♪ | たんぽぽ

たんぽぽ

グループホームたんぽぽです♬
私たちは三重県津市の結城神社の近くで利用者さまの日々の生活を
お手伝いさせていただいてます!
私たちの生活をちょっとのぞいてみませんか?

先日お花見に出かけましたさくら

今年は例年に比べ開花が早いという事で、

桜情報とお天気をこまめにチェックしながら

ここぞ!という時に出かけましたグッド

暖かく、さわやかな青空に桜のピンクが

鮮やかに映え、皆さんうっとりと眺めて

みましたスキ

パッと咲いてパッと散る、そんな切なく、愛おしい

気持ちにさせてくれるのも桜の魅力ですねさくら

皆さんの優しい笑顔も魅力的でした笑顔

心もお腹も満足で~す満足