●2018予祝祭り、本日募集!


情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳(さわみか)です。

 

今年も残すところ、あとわずか。

 

ここ最近は、年納めというよりは、来年についての話が続々と舞い込んできてて、意識はもう、来年に向いている感じ。

 

 

子どもを産んだこともあって、今年は比較的

 

「おだやかな年」

 

という印象だったんだけど (出産育児=おだやかという位置づけになるのが、我ながらおかしい・笑)来年は挑戦を重ねる、はげしい一年になりそう。 

ま、いつものことだけどな笑



ふと思いついて、4年前に、陰陽師が使う命術で鑑定してもらった結果を引っ張り出しみたのですが、それによると来年2018年は、
私にとって12年周期で、一番光り輝く一年になるらしい。

やっぱり~! 


光り輝くかどうかは別にして、来年は、大きな転機になる気がしているのですよ。 

これまでやってきたことが、一気に花開く的なね。 


周期を意識して整えてきたわけではなく、気付いたらそこに焦点が合ってた。 


こういうのをおそらく 

「流れに乗ってる」 

って言うんだと思う。 



そのために私が意識しているのは

 

違和感を見逃さないこと。 

 

違和感をつぶさに見詰めて 

本当にそれは必要なのか? 

これまでの延長線で、握りしめたままでいるのか、それとも捨てるのか?

 

判断すること。




違和感を見詰めることは、とってもコワい。

 

コワいよーーーー! 


だって何が出てくるのか、分からないからね。 


そしてそれは、たいていの場合 

「見たくなくて蓋をしてきているもの」。 



でも、要らないものをまとったままで、身軽にはなれない。 

前に進むことは出来ないからね。 

 

 

 

年明けの予祝祭り、今日12/26(火)20:00発行のメルマガで、告知募集行います!

 

 

 

 

 

 

ひとりで手放すものを見極めるのは怖いけれども、この場だと、みんなのエネルギーを借りてそれがするっと出来る。

 

そして、「ムリ」とか「叶うわけない」って、勝手に無意識に諦めていた「本当にやりたいこと」「叶えたいこと」が、ムクムクと湧き上がってくるの!

 

 

 

いくつになったって人生なんて、まったく諦める必要ないのよ。

 

いつからだって私たちは、やりたいこと、なりたい自分、叶えられるんだから!

 

 

あなたのお越しを、お待ちしておりますラブ



 

 

クリック【関連記事】予祝ランチ会感想一覧集

 

 

 

 

  まわりと比べる人生はもう卒業!  

登録数2,900名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 

↓応援クリックありがとうございます!
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村