こんにちは。情熱ライフ ナビゲーター(熱ナビ)協会 砂羽美佳です。

 
5年前に、情熱ライフ ナビゲートセッションの前身となるセッションを受けて、起業を果たした、名古屋のかわいい妹の川本美佳ちゃん(通称:蜜柑ちゃん)が、自分への落とし込みのために、再度セッションを受けてくれました!
 
facebookにUPしてくれた感想がこちら。
 
 
 
情熱の源泉って、原則時間が経ってもそうそう大きく変わるものではないのだけれど、価値観を揺るがすような大きな出来事があったりすると(例えば私の場合は、出産とか)やっぱり変わる。
 
蜜柑ちゃんは、前回セッションを受けてくれた時から環境も大きく変わり、ステップアップしているので(前回受けてくれた時彼女は、起業の「き」の字すら考えていない主婦だった)きっと彼女の
 
「やる理由」
「使命(命を使ってやっていきたいこと、表現したいこと)」
 
も、以前よりステップアップしているだろうと思ったのよね~
 
 
結果、今よりさらに上のステージが見えた!!
 
見えてしまったら、あとはもう動くしかないっしょ困る
 
 
みんなさ、動ける人は、自信があるから動けるって思っているようだけれど、違うよ
 
自信があるから動けるんじゃない。
自信なんてないよ。
やり方も分からない。
 
でも、やる。
怖さごと抱えてやる。
 
そうして拙いながらもやって、出来たときに
初めて自信が生まれるの。
 
つまり
 
自信は後からついてくるもの。
 
行動しない人には、いつまで経っても自信はついてこない。
 
 
今、蜜柑ちゃんが、なぜ熱ナビになったのか?自分のヒストリーをシェアしてくれています。
 
かつての彼女のように
 
自分になにが出来るかは分からない
けれども何かやりたい
子ども以外の生きがいを見つけたい
毎日幸せ!って言える仕事を見つけたい!
 
そんなあなたはぜひ、自分の情熱の源泉を知ってください
 


 
 

 

 ◆ 無料メール講座 ◆ 

登録数2,400名以上!
もうまわりに振り回されない!ブレない自信を育てる【無料メール講座】

「読むだけで昨日より1ミリ前進できるメール」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑応援ありがとうございます!