情熱ライフ ナビゲーター協会 砂羽美佳です。

 

 

(7/22現在) 

おかげさまで下記セミナー、満員御礼!

ただいまキャンセル待ち受付中です!

 

このテーマでのセミナーは、今回のみです。

 

お席増やすことも検討しておりますゆえ

キャンセル待ち申し込みしておいてください!

 

→ (7/27現在)

 

キャンセル待ち多数につき、10席増席いたしました!

残席3名です!

 

----

 

6月が終わり上半期が過ぎて

パートナーから


「売上記録またもや更新!ありがとうあげまん!」

 

報告が。

ほんと面白いくらい結果が出るわ~

 

 

男をいい男にするのも

女をいい女にするのも

パートナーの責任だよね。

 

って、今は思うが

 

数ヶ月前までは相手を潰す名人でしたドクロ

 

 

そんな私が、いかに自分の意識と思考を変えて

 

「世界一幸せにするから覚悟しとけ」

 

と言われるまでになったのかをシェアします!

 

 

 

 

私の恋愛遍歴にピリオドを打った笑

私史上最高の彼は (参考記事 → 「3度目の嫁に参ります。」

 

「今までだったら絶対に選ばない相手」

 

でした。

 

 

その証拠に

彼とはあるコミュニティで知り合ったのだけれど

3ヶ月間1度も話したことがなかったの。

 

なんなら存在にすら

気付いてなかったとゆー。笑

 

 

でも

そんな住む世界がまったく違う(と思い込んでいた)人と

 

付き合って2ヶ月で結婚を決めて。

 

 

半年前まで、年に5日しか休まないほど

仕事に打ち込んでいた彼は

 

今や私や息子との時間を最優先してくれて

月に5日休むスタイルになった。

 

 

そうして、実働時間は減ったにも関わらず

大口契約がばんばん決まったりして

 

十何年経営してきた中で

会社の売上は過去最高に。

 

 

「あげまんだ」と言われるので

「当たり前でしょ」とドヤってますむふっ。

 

 


・・・なんて、今だからそんなエラそうなこと言えるが

ここに至るまでは

たくさんのしくじりを重ねて参りました。


あげまんどころかむしろ

 

 

相手を殺傷しまくってきましたドクロドクロドクロ

 

 


改めて、私の婚姻歴をお伝えすると。

 


バツ2。

 

最初の結婚に至っては

わずか4ヶ月で破局

 

好きで好きで私が一目ぼれして始めた

お付き合いだったのにね。

 

 

息子の父親でもある次の結婚相手とは

隠し借金や女性問題や色々ありました。


それでも彼を支えようと思ったのは

今思えば、共依存


最終的に私が、精神的・経済的に自立し

 

要らなくなったので捨てました。


その辺の詳しいいきさつは

メルマガのバックナンバー「シングルマザーへの道」に

ぶっちゃけて書いてあります。

 

 

別れてからも

シングルマザーを謳歌していたけど

 

彼と出会うちょっと前に

 

「このままじゃ私アカン」

 

と思う出来事があった。

 

 

 

きっかけは、当時お付き合いしていた

友達以上彼氏未満の人に


「美佳といるとといるみたい」


と言われたこと。

 

 

アセアセアセアセアセアセ

 


ぶっちゃけ身体の関係もある人に

そんなこと言われちゃう私ってどーよ!あせる

 


私は、ファッションもメイクも怠らないし

スタイルだって気を遣っている。


でも、見た目じゃないんだよね。

 

彼にこう言わせたのは

 

私の内面

 

私の内面が

 

すっかり「女」じゃなくなってたの・・

 

 

 

 

女がひとりで生きていると

強くなりますね。

 

これは、物理的にはパートナーがいたとしても

精神的にひとりな人も同じだと思う。

 

 

私も、子どもを育てなくちゃならないし

 

電球が切れても誰も替えてくれないので

自分で替えなきゃいけないし

 

自分の頑張りが収入に直結する

個人事業主なので

 

頑張ってるつもりはなかったけれど

やっぱり肩肘張ってたのだと思う。

 

 

そしてそんな私の頑張りが

 

男を遠ざけていた。


もっと言うと

 

男の見せ場

男が男として力を発揮する機会を

 

奪っていた。

 


本気で「もう一度結婚する」と決めた時

 

このままじゃマズイと思い

そこから自分の意識と行動を変えました。


外見は一番外側の内面なので

ファッションもメイクも変えた。

 

 

そうして出逢えたのが

 

彼。

 

 

だから私は今回の結婚は

自分が引き寄せたものだと思っています。


私が自分を変えなきゃ出会えなかった人だし

見付けてもらえなかった人。

 

 

未来は、自分次第。

 

 

具体的に、どうつくっていけばいいか

どう自分の意識や行動を変えていくのか

 

人体実験の結果をお届けします!

 

 

「2回結婚をしくじっちゃった先生が伝える、パートナーシップの極意」セミナー


◆日時:7月30日(土)13:30-16:00

 

◆場所:渋谷

 ※詳しい場所は、お申し込みいただいた方にお知らせします

 

◆人数:35名 → 50名 → 満員御礼、キャンセル待ち受付中(7/22現在)

 → 60名 → 残3席!(7/28現在)

 ※先着順
 ※満席になり次第締め切ります

 

◆内容(予定):

 ・男をマウンティングしてた過去

 ・ダメンズばかり引き寄せる、テポドン級致命的メンタルブロック

 ・過去2回のしくじりから学んだ「絶対にやってはいけないこと」

 ・「彼が大好き!」を持続するために出来る、たった一つのこと

 ・人間関係の究極の法則

 ・公開セッション(その場であなたのお悩みに回答!)など

 

◆金額:7,000円(税込)

 → メルマガ読者の方は、特別に5,000円にてご招待します!

 

◆お申し込み:

 以下のフォームよりお申込お願いします

 

 → PC・スマホの方はこちら
 → ガラケーの方はこちら

 

 


私が、もう一度結婚しようと思った理由のひとつに

息子に

 

「結婚っていいよ~」

「愛する人がいるってしあわせだよ~」

 

ってことを伝えたかったというのがあります。

 


ほんと我ながら図々しいというか

懲りないところがすごいと思うが笑

 

2度離婚しても

やっぱり結婚っていいなと思っていてね。

 

 

でも今の私には

 

それを子どもに伝えられる自信がない。

 

子どもにその背中を見せられていない。

 

 

だから、もう一度結婚したいと思ったの。

 

 

同じ想いを持つ人に、来てもらえたら嬉しいな困る

 

 

【参考記事】

恋愛・結婚におけるテポドン級メンタルブロック!

3度目の嫁に参ります。

 

 

クリック 登録数2,400名以上!
「やりたいこと」を見つけ、楽しく情熱的に生きる毎日へ!
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

「読むだけで昨日より1ミリ前進できる無料メール講座」

 

 

 

 


にほんブログ村

↑応援ありがとうございます!