道重さゆみバースデーイベント2022 | tsのブログ

tsのブログ

ブログの説明を入力します。

バースデーライブとアップ順が入れ替わってますが。

7/16 Zepp Hanedaにて開催された

道重さゆみバースデーイベント2022

夜公演に参加しました。

内容は、コーナー名とかうろ覚えですが
・オープニングビデオ
ピンキーさゆみん&道ノ重さゆ乃

・なんでもランキング
さゆの愛用品の紹介
3位 ペン
2位 Tシャツ
1位 体重計
 本当の値より2kg低く表示されるのか良いとのこと。

・さゆみんトーク
トークテーマが決められて
二つのカードから一つを引き、
ニコニコカードが出たら嬉しかったこと
バットカードが出たらいまいちだったこと
をトークする。

 テーマはタクシー、マッサージ

・ゲームコーナー
巨大ジェンカ、4桁の足し算の暗算、けん玉の三つにチャレンジして、5分以内に全て達成するとバースデイケーキのプレゼント


暗算は普段家族でやっているとのことで達成するものの残りの二つは失敗ながら奮闘振りが評価されてバースデイケーキをゲット


ステージにバースデイケーキが登場しなかったのは何故だろう?

・しりとり
五十音を一回のみ使えるという制限でMCの北林さんと しりとりをする。
対抗戦で始めたものの、途中から全ての五十音を使えるか?の共同作業となり結構使い切り時間制限で終了

・質問コーナー

・『乙女スランプ』のMV
事前募集の『一番カワイイと思う道重さゆみの写真』の写真で構成
さゆ自身選んだ写真は、日々可愛さを更新しているので、締切当日の自撮でした。

退場時、さゆみんのお見送り

本当は昼公演にも参加予定でしたが、急に休日出勤になって
夜公演だけでも参加できて良かった。