道重さゆみ SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2022~ | tsのブログ

tsのブログ

ブログの説明を入力します。

7/17 Zepp Hanedaにて開催された

SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2022~

に参加しました。

セットリスト
Fantasyが始まる  
Sayutopia 
SAYUMINGLANDOLLオープニングテーマ~キラキラは1日にして  
成らず!~ 
MC 
た・り・な・いLOVELY (昼) / 乙女スランプ (夜) 
好きだな君が (昼) / 哀愁ロマンティック (夜) 
彼と一緒にお店がしたい!  
Bunny Party 
MC 
オレンジブルー 
ミラーボール・ホリック
大きい瞳 
DESTINY ~チヨコレイトモード~ (昼) / 白い羽根 (夜) 
メドレー 
 Yeah My Miracle 
 再生~私はここにいるわ 
 EIGAをみてよ 
 KILAi STAR LIGHT 
 バラバラWONDER 
 ラララのピピピ 
MC 
ONLY YOU (続・美勇伝) 
OK!生きまくっちゃえ 
瞬間Watcher 
形而上的熱視線 
サユミミライ 
MC 
SAMSALA 
 
昼公演は後方席でしたが、夜公演は最前列。 
昼公演で見てると、映像収録で最前列の前でカメラが左右に 
移動していて、着席観賞だからカメラが邪魔にならないか? 
と思いました。 
しかし、幸い?なことに端席だったのでカメラが来ることは 
ありませんでした。 
 
MSMWなどで最前列は偶に来るけど、さゆのライブでは初めて。 
目線が合ったり、指差しが来て最高でした。 
 
客席が65%の設定で中央側の席が空席だったのも、自由に 
手振りが出来て良かった。 
 
娘。時代の曲とSAYUMINGLANDOLLの曲が適度に混ざって良い 
セットリストでした。