2歳と4歳の男の子を子育て中で妊娠6ヶ月のポポですニコニコ






続きですキラキラ




グリーティングを終えたあとは、トランジットスチーマー🚢で移動してタートル・トークへ笑






長男の機嫌をとりつつ、うまく気持ちを誘導して…




私と親友、長男の分のプライオリティパスが残っていたので乗ることにニコニコ







ガラガラでゆったり座れて、子どもと一緒に最前列に座ることができましたびっくりマーク





長男も果敢に手を挙げるんだけど、両脇の子が選ばれて、長男は残念ながら選んでもらえませんでしたにっこり





でも本人も私もちょっとほっとした〜笑






ドキドキするからね!





クラッシュうお座

パートナーと長く一緒にいるために気をつけることは?と質問されて






気持ちを言葉にすることって答えていて(要約するとね上差し)めちゃくちゃ深い内容だったおねがい






長く一緒にいればいるほど、相手は分かってくれてると思ってしまうことが多くなる。





当たり前に思ってること、感謝の言葉、きちんと言葉にしないと相手には伝わらない的な感じのことを上手く言ってた指差し







からの〜、隣のパートナーに愛の告白的な流れで流石すぎたチューキラキラ







次男より小さな女の子からの質問で、子どもが生まれた時にどんな気持ちになったか?との質問も受けてて、なんだか深い話がいっぱいなタートル・トークでした飛び出すハート







小さな子どもがそんな質問をすることにもびっくり爆笑







終わってから夜景を眺めつつ入り口で実母、旦那、次男と合流飛び出すハート
















次男にお土産買ってあげてなかったので、

タートル・トーク中に3人でお土産選んでもらってたんですが、次男はまたもや寝てしまってました笑い泣き





長男に比べてあまり物欲もないので、いつもこんな感じになりますアセアセ






初めてのディズニーなのに、朝は7時半から並んで夜の8時半過ぎまでよくもまぁ居たものです笑い泣き





子連れだし、妊婦だしゆっくりと。。。

と思ってはいてもやっぱりディズニーに行くとあれもこれもと欲張ってしまいますねえーん反省





2万歩近くも歩いて、でも楽しくて楽しくて疲れはそれほどでもありませんでした。






次男は起きることなくそのままねて。

身体拭いても着替えさせても寝てたふとん1





長男は旦那と大浴場に行ってから即寝でしたふとん1







私は興奮冷めやらず、なんなら少しお腹もし空いて昇天23時ごろにおにぎりとヨーグルト食べてから寝ました昇天昇天








はー、大満喫ハートピンクハート






未だに仕事の合間に写真をみて癒されてますおねがい






本当私の大好きなパワースポットチュー

またすぐ行きたいけど、現実的には赤ちゃんが生まれて3歳になる頃かな〜





子ども3人連れて行くには、下の子がそのくらいにならないと無理だな。






今回も次男がほぼ3歳だったからこのくらい大人も楽しめたと思いますラブラブ






大人も多ければ多いほど、楽しめるかと思います次の機会があれば、また親友にお願いしたいと思いますラブ




嫌かな笑い泣き





これにてディズニーレポは終了ですキラキラ

自己満記録にお付き合い頂きありがとうございました爆笑笑い






記録していてもとっても楽しかった〜グリーンハーツ