​2歳と4歳の男の子を子育て中で妊娠6ヶ月のポポですニコニコ






続きですキラキラ




時刻は14時、長男がマーメイドラグーンでみたバズの新幹線かアリエルのぬいぐるみが欲しいと言っていたので一旦マーメイドラグーンへ戻ることに。




エレクトリックリールウェイで移動してバスブルーハーツ





途中お昼の水上ショーも遠目で楽しみましたルンルン





新エリアのピーターパンやラプンツェル、アナ雪らがご挨拶しておりました照れ




マーメイドラグーンに着いて、長男は悩んだ末にバズの新幹線ゲット!




次男にも!とおもちゃを選ばせるけど、眠くて眠くて寝てしまいました笑い泣き




時間も時間だし、薄暗くて寝やすいよね泣き笑い





そのまま私と実母と親友はマーメイドラグーンで1時間半くらい?休憩タイム指差し飛び出すハート





長男と旦那は、アラビアンコースト行ったり、アクアトピアやシーライダー乗ったりしたようで満喫ニコニコ





アクアトピアが長男的には大ヒットでとっても楽しかったみたいですキラキラ





休憩中に親友がチュロスを購入してくれましたニコニコ愛






ディズニーといえばのチュロスラブラブ




絶対食べたかったので、ゆっくりお話タイムで購入できて嬉しい〜目がハート





子供服や気になってたお土産も店舗で手に取ってみて、アプリで注文!




お土産、アプリ注文と自宅配送めちゃくちゃ便利ですよねびっくりマーク




親戚に配るお菓子とか、出産祝いもシーで購入したかったので、大物が多く、でも荷物にならないのはとても助かりました赤ちゃんぴえん






色々満喫な時間でしたウインク

次男もゆっくり寝れてよかったおやすみ






15時40分から1時間、タートル・トークのプライオリティパスをとっていたので向かうことにニコニコ





長男ともそこで待ち合わせウインク






でしたが、タートル・トーク前で長男お昼寝タイムふとん1





元気な次男とタートル初だという旦那、実母で行ってもらいましたキラキラ




親友にも行ってきて〜!とお願いしたんだけど、1人にできないからと私と昼寝中の長男と残ってくれましたえーんラブラブ






本当、どこまでも優しいピンクハート






雨もポツポツ降ってきたので、コロンビア号の中のベンチで休むことに。





移動してびっくりびっくりマーク




女子高生?中学生?の溜まり場になっていて、みんなでひたすら動画撮影したり踊ったりしていました。





え?TikTokとか?リール?とか?






世代が違いすぎて全然分からなかったけど、みんな楽しそうにキャピキャピ動画撮ってて、その光景にびっくりしました驚き雷






わざわざディズニーまで来て、お揃いのカチューシャ買って、動画撮影ね!





私たちが若い時←  

は、とにかく乗り物に乗りたくて走り回っていたような気がするよ‥





ジェネレーションギャップだね、と親友と昔話を楽しみながらゆっくり過ごした時間でした電球






タートル・トークが終わった頃、雨は本降りアセアセ

早めの夕飯にしたくて移動することに。






長男寝て30分くらいだけど、大雨の中の移動で起こしてしまった。



ごめんねもやもや






エレクトリックレールウェイに乗って

ユカタンベースキャンプグリルへ向かいました!





ちょっと遠かったんだけど、ご飯メニューが多くて、子どもたちにいいかなと思ってにっこり





移動でびしょ濡れになるくらい凄い雨でしたアセアセ








チキンとご飯とベーコンとブロッコリーなど。

いつも食べてるメニューで子どもたちもパクパク食べてくれましたウインク





よかったキラキラ






とにかく子どもたちの食事の確保が気になっていたのでホッダッシュ






長男はお昼寝が30分しかできていないのと、雨で不快なことと、多分疲れちゃって不機嫌に雷大泣き





朝5時半から興奮してたらそりゃ疲れるよね。

雨も相まって、帰りたいコール。





ご飯も食べたし、帰るか〜となるも







ここにきてダッフィのグリーティングが20分待ちラブ




近いし行くことに!笑






大人の事情で付き合わせてごめんね。。

でも、長男はダッフィー大好きだしせっかく来たから会わせたくてスター














大人数でのグリーティングだったけど、ダッフィーは1人1人とハグしてくれて話しかけてくれてそりゃーもう優しいくまクッキーラブラブ





子どもたちは、大きなくまくまクッキーにびっくりして近寄らなかったし、集合写真も端の旦那に2人ともまとめて抱っこされて笑の撮影となりました笑い泣き






でも、最後に長男はハイタッチできててよかったですウインク








続きますキラキラ