2歳と4歳の男の子を子育て中で妊娠6ヶ月のポポですニコニコ





続きですキラキラ




予約していたダッフィのショーレストランへラブ






10時半から食事開始で、11時25分からショーが始まるようでしたウインク




我が家は11時くらいにケープコッドに到着飛び出すハート

あまり早く着いても、子どもたちショーの時間まで待たずにお店を出そうだったので、そのくらいの時間にしましたキラキラ





大人メニューはこちら





もちろん私もこのメニューにして注文してたんですが、受付の時のお姉さんが私が妊婦だと気付いてくれてチュー

中のサーモン大丈夫ですか?取り除きましょうか?と配慮してくれましたえーん





あまり気にしていなかったのですが、せっかくそー言っていただいたので、出来るのであれば…とお願いしましたおねがい






色々確認してくれて、取り除くことはできないけど、お子さまメニューへの変更かアレルギー対応メニュー(カレー)への変更ができるとの事。





次男の分のメニューを注文してなかったので、お子様メニューに変更してもらいましたひらめき




こちら↓




次男はお米大好きで、パンや麺があまり好きじゃないのであえて頼んでなかったんです!




2歳なので、

席の確保だけでお金もかからないし、大人のポテトを取り分けでいいよねくらいに考えてました指差し






が!!!!!







めちゃくちゃ喜んで完食泣き笑い飛び出すハート








ハンバーガー片手にピースまでして泣き笑い

人生初のハンバーガーだったと思いますキューン





食べれるのね!笑






逆に長男はポテトやナゲットでお腹いっぱいなのかハンバーガーには手を付けず、私が美味しくいただきましたニコニコ









ショーの内容はそれはそれはかわいくてピンクハートイエローハート




ただただ癒される時間ラブ





ダッフィフレンズ全員集合したの初めて観たし、優しい時間でしたおねがいキラキラ






ショーの時間も20分くらい?と子どもにもちょうど良くて飽きずにみることができました。





ただ、食べたらすぐに退席なので、ゆっくりしたい方は時間通り早めに到着した方が良さそうですウインク





そのあとは、12時半からのジャンボリミッキーへ飛び出すハート




抽選は外れちゃったけど、自由席があって早めに行ったからめちゃくちゃ前の席で観れましたチュー





抽選で後ろの席になるよりも、自由席で前の席に行った方が絶対見えやすい!笑い泣き




自由席は座席外と思って覚悟して向かったんですが、こちらのE席の真ん中寄りの前の席に座れましたおねがい





立って踊りたい方は座席外の自由席になりますキラキラ






座って待てたし、20分前くらいに行ってこの座席が取れるなら抽選してCの後ろになるよりいいよね爆笑











ステージ隅まで来て踊ってくれて、とっても可愛かったですウインク




子どもたちも一生懸命踊ってましたニコニコ







そのあとは、トイストーリーマニアのエリアに移動して、子どもが少し遊べるエリアで遊んで










私は初めて行ったけど、子どもたちここだけで大興奮だった飛び出すハートこんなところあるんだね〜グリーンハート




そのあとはトイレやアイス休憩キラキラ








続きますキラキラ