2歳と4歳の男の子を子育て中で妊娠6ヶ月のポポですニコニコ








前回の続きになりますキラキラ





7時半過ぎに列に並び、開園待ちウインク

子どもたちにはベビーカー2台持参したので座って待てたし、お天気も曇りだったのでそれほど暑くもなく快適でした。






ここで朝ごはん食べさせてもよかったな〜

実際にそうしてる人たくさんいましたルンルン









この日は公式では9時開園でしたが、連日8時開園してるので、そーなるのではニヤリ

と予測していたら、しっかり8時に開園してくれましたニコニコ





子どもたちも40分くらい?リゾートラインに手を振りながら待てました看板持ち




早く行きたい〜と長男がうるさかったので←ちょっとそれ以上は待てない感じかなアセアセ




1時間早く開園してくれてありがたかったです泣き笑い






花花花花花






入園してすぐ、親友が家族写真やら風景写真やらたくさん撮ってくれました赤ちゃんぴえん






雨予報だったので、朝のうちにたくさん撮ろうって言ってくれて飛び出すハート













地球儀に大興奮の子どもたちニコニコ





そして、来月子どもたちはお誕生日なので、お誕生日シールとファーストビジットシールを描いてもらいましたラブラブ









誕生日シールを保護するバッジやファーストビジットシールを入れてぶら下げるネームタグ?を親友は用意してくれてえーん





細かいところまで気が回ってありがたいですお願い






すーぐ、剥がれちゃうからね、シール。

100均の推し活グッズてたくさん売られているようです拍手






これなら雨の日でも剥がれないよね!






花花花花花花






シーの攻略はまずは奥地から!との事で、トランジットスチーマーに乗って、マーメイドラグーンまで移動波












トランジットスチーマー、私は初めて乗りましたニコニコ





ベビーカーのまま乗れるのも良きラブラブ

優雅な気持ちになって、すっごく気持ちよかった〜!






妊婦と子どもなので、移動は極力乗り物でラブラブと親友に考慮してもらいましたが、子どもたち乗り物大好きだし、優雅な船旅楽しかった〜笑





そして、写真の通り、親友にベッタリな長男ニコニコ

めちゃくちゃ優しいし頼りになるから、そりゃー好きになるよね!





仲良くなってくれて嬉しいイエローハート






マーメイドラグーンでは、乗り物に乗ったりプレイグラウンドで遊んだり子どもたちイキイキしてましたキラキラ




長男は怖がって乗らなかったけど、次男は実母とこれに乗って楽しんでました爆笑






怖いもの知らずチュー




待ち時間も朝だからか、5〜10分くらいでスイスイ空いてましたよおねがい






私はトイレ行ったり、座って子どもたち見守ったり、お土産みたりのんびり〜ラブ





大人が多いって素晴らしいおねがい






10時半頃まで遊んで、ダッフィーのショーレストランへ移動しますウインク







続きますキラキラ