2歳と4歳の男の子を子育て中で、妊娠6ヶ月のポポですニコニコ




先日、家族でディズニーシーに行ってきました飛び出すハート






そう、半年前から5月に行く予定していて私の自宅安静でなくなくキャンセルしたあの旅行おいで





どーしても諦めきれずに、延期しておりました目がハートチケットも一年は日にち変更可能だし、宿はキャンセル料かからなかったチョキ





ダッフィーのショーレストラン、A席で取れていたのはキャンセルするのが心残りでしたが、延期する日にちでも予約することができたのでよしとしますキラキラ





花花花花花花花






私たちの住んでいるところからは電車や車で3時間ほどで着きますびっくりマーク





みんな無理をしないために、前泊しましたにっこり





お昼ご飯を家で食べて、お昼寝がてら家を出発車ダッシュ






子どもたち爆睡の中、旦那が運転頑張ってくれましたルンルン実母にも同行をお願いしていたので、一緒に移動〜






途中サービスエリアでもゆっくり休憩したりして、16時半ごろ舞浜付近に着ニコニコ





子どもたち電車とかの乗り物が好きなので、モノレールに乗ることに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





イクスピアリに車を停めて、一周ぐるっと周りましたうさぎクッキー






久しぶりのディズニーリゾートに私の方が大興奮ラブ飛び出すハート気持ちが高まりました!!!





夕飯はイクスピアリで、長男のリクエストのラーメン!笑





ひっさしぶりに一風堂食べた〜!

とんこつラーメンだけど、長男バクバク食べてた泣き笑い




本当長男はラーメン大好き!





次男は白米に温玉とチャーシュー乗せて食べました。栄養的にはうーーんだけど、まぁ、旅行だしあまり考えずにグッ





お店出る頃には若者で大行列だったので、早めの夕飯にしてよかったですおねがい






ホテルにチェックインして、いつもの時間20時には就寝ふとん1興奮してていつもより寝かしつけ時間かかりましたアセアセ





私も興奮してたのかそのまま寝付けず、ホテルに着いてる大浴場に行ってきましたキラキラ





久しぶりの大きなお風呂♨️

癒されました〜チュー






泊まったホテルはこちらおねがい

家族向けで素敵なホテルでしたキラキラ

初めてだと思って予約したんだけど、行ったら泊まったことあるホテルでしたうさぎクッキー








家族向けでキッズフレンドリーなホテルでとってもよかったですニコニコお値段もお手頃価格飛び出すハート






花花花花花花





翌朝は5時半起床の子どもたちニコニコ

いつもの時間ですが、この日ばかりはありがたい!





朝ご飯は、ホテルのコンビニで調達しておにぎりやサンドウィッチやヨーグルト、バナナで飛び出すハート





7時代のシャトルバスに乗っていざシーへラブラブ






私は6年ぶりのシーでしたウインク

ランドの方が子どもたち楽しめるのでは?と思ったけど、長男がダッフィーが大好きでくまクッキーラブラブ







赤ちゃんの頃にいただいたダッフィーの人形、すっごいボロボロになるまで大事にしていて今も毎日一緒に寝てますふとん1








くまくま(←私がそう教えちゃったのでそう呼んでます笑い泣き)に会いたいイエローハート





とご希望があり、シーに行くことにしたのですルンルン





7時半にはシーに到着し、現地で私の幼稚園からの親友と合流爆笑






彼女はディズニーオタクなので、案内は任せることにウインク





私は6年ぶりなので、色々変わってて不安だったし、大人は多い方がいいので一緒に回ってくれて心強かったですグッ






今回のメンバーは、私たち家族(子どもたち2人、旦那、私)実母、親友の6人ですジンジャーブレッドマン






なんか…

まだ内容に入ってないけど、次に続きます笑い泣きお願い