2歳と4歳の男の子を子育て中で、3人目妊娠初期のポポですニコニコ




今日はお腹の赤ちゃんの性別について、性別ジンクスを元に検証してみたいと思いますおねがい拍手






星お腹の出方

→まだ4ヵ月なので周りには気づかれないレベルですが、上2人(どちらも男の子)と同様突き出る感じ🟰男の子歩く










星つわり

→上2人に比べて軽いと感じます!一度も吐いてないし、食べづわり🟰男の子ハイハイ











星食べ物の変化

→上2人の時と同様で、お肉やポテトなどジャンキーな食べ物を欲します。女の子なら甘いものっていうよね泣き笑い🟰男の子立ち上がる












星中国式産み分けカレンダー

→男の子うさぎのぬいぐるみちなみに上2人も男の子で大正解!!!












星脈の速さ

→いつ、どんな体制でやっても左の脈が強い🟰男の子ニコニコ











星子どものつむじの巻き方

→上2人とも右巻き🟰3人目も男の子ほんわか









と、まぁまぁ他にも諸説ある性別ジンクス







私は何をやっても男の子びっくりマークと結果が出ます昇天







2分の1の確率ならさ、期待を持たせる意味でも女の子予測できるものならいいのに〜







と思いつつ、ここまで全部男の子だと、男の子しか生まれないんだろうなと思って覚悟もできます爆笑





旦那にも、周りにも3人目も男の子って言われるし。






でもでもでもびっくりマーク










この時見た夢では女の子だった赤ちゃんぴえん飛び出すハート愛







上2人は妊娠初期の夢は男の子が出てきたから歩く






今回は女の子が出てきたもんおねだり










唯一それだけだけど。







自分の夢にすがってますニコニコ









はてさて。

性別はどちらなのでしょう〜うさぎのぬいぐるみ









どちらにせよ、元気に生まれてほしい看板持ち









とことん楽しみたいから、生まれるまで聞かないでおこうかな〜とも思ってみたり泣き笑い







ワクワクですラブラブ