2歳と4歳の男の子を子育て中で3人目妊娠中のポポです爆笑





先日に引き続き、今日も夢のお話ですおねがい







この前は悲しい夢だったんですが、今日は嬉しい夢でしたラブ






内容は忘れちゃったんだけど、赤ちゃんの性別?がわかる内容でした歩く







長男も次男も2人とも妊娠中に子どもの夢を見て、ズバリ男の子!!!






最初から女の子を希望していた私は、夢で『お母さん違うよ〜!男の子だよ〜』って言われているように感じて。




そこから性別判定まで気持ちを切り替えることが出来ました。






今回はどっちかな〜と思いつつやっぱり女の子も育ててみたいのが本音。





元気に生まれてくれたら、それだけでいいんだけど、やっぱり…ね。







旦那は100%男の子だ!と言っていたけど、今までの妊娠と違う点が多いし、少し期待してしまっていた私。







そんな私の夢に出てきたのは、、、














女の子でしたニコニコびっくりマーク飛び出すハート










長男、次男とそれよりも小さな女の子と階段を降りている夢でした。







あれ?、私女の子産んでるのになんでまだこんなに女の子欲しいんだろ?って思ってる夢でした。







あーラブ







正夢だといいなぁ〜おねがい










でも期待が夢に反映されてることって多いですからね笑い泣き








あまり期待しすぎず。

でも、起きた直後は嬉しさのあまり女の子の名前ばかり考えてしまって。脳内お花畑でしたラブラブラブ








旦那には言わないでおこう。








はー、どっちかな飛び出すハート








三兄弟でもかわいいけど、、、








我が家に姫誕生なるか!!

数ヶ月間の楽しみです看板持ち愛