2歳と4歳の男の子を子育て中で3人目妊娠中のポポですニコニコ





昨日、こわーい夢?悲しい夢を見たので記録しておきますえーん







花花花花花花








義親戚一同と旦那、子どもたちでご飯を食べる予定でした。





旦那は先にお店に向かっていて。私と子どもたちは遅れてお店へ到着!





義理の妹に話しかけたりしたんだけど、無視され?そっけない態度。




まぁいいか。と




少しゆっくりして、ご飯頼もうかな〜とメニュー表見たんだけど、テーブルの上を見ると義母たちはもうデザートも食べ終わる感じでガーン






えー、今からご飯注文するの微妙な感じかな?と思って義母に確認すると『そうだね〜』的な感じだったので注文はしないことに。





とにかくトイレに行きたくて、一旦お店を出る私。






そのトイレの場所の分かりにくいこと。





一応あるんだけど、周りに丸見えだったり、学生がたくさんいて混んでて全然使えなかったり。





もう漏れそうだからここでいいか〜と座ろうと思ったら、近くの人にそこはトイレじゃないとか色々言われてできず悲しい






30分以上経っちゃったから、とりあえずお店に戻らなきゃと焦って戻ると旦那と親戚がお店から出てくるところでした。






子どもたちは?と旦那に確認するけど、さあ?みたいな感じで不安





自分は何か食べ歩きしてて。






子どもたちには、何か食べさせてくれた?と聞くとそれも分からない感じでした。






親戚もみんな知らんぷりで。






すっっっごく悲しくなって大号泣。






私だけ無視されたり嫌なことされるならまだしも、子どもが親戚にそんな風にされるのは悲しかったです。





しかも旦那も同じ態度で。





親なのに。。。





怒りではなく、ただただ悲しみでした。







そのまま起きたんですが、起きたら私は大号泣。






ヒックヒック言いながら泣いていました。








夢みて泣いたのも、起きてそのまま泣いてるなんて経験も初めてでした!あんぐり







そしてしばらく悲しくて泣きやめませんでした。

夢だって分かったのに悲しくて悲しくて。






とりあえずトイレに行ったことは言うまでもありませんが指差し







悲しい気持ちのまままた寝ました。

朝に目が腫れていました。






そーいえば最近泣いてなかったなぁなんて思って。






泣いてスッキリしたようなところもあるのでいいデトックスでした。







妊娠してるからでしょうか?こんな夢みるの。







今回の妊娠は3度目にして初めてがいっぱいです立ち上がる






妊娠超初期に歯茎が荒れて血がドバドバ出たのも初めて






先週くらいから、お風呂上がりに足に蕁麻疹が出るようになって。





すぐ引けるから妊娠性のものかな?と思ってるんだけど、それも初めてだし。






とにかくとにかく眠い!!!





3人同様食べづわりなのは変わらないけど、夜は起きてられなくて毎晩子どもと一緒に8時には寝ています。





夜中2回くらい起きちゃって覚醒する時もあるけど、こんなに眠いのは初めてです。






上2人の時は普通に起きていたような気がします。一緒の時間には寝れなかったと思うけど〜。





どうだろう?






年齢もあるのかなアセアセ





とにかく赤ちゃんが元気に育っていてくれたら嬉しいですおねがいキラキラ







これから検診ルンルンルンルン