こんにちは!

 

花教室たんぽぽですニコニコ

 

 

 

 

*はじめましての方へ

 自己紹介(長文かも)

 私がフラワーレッスンをオススメする理由

 

 

*生花?プリザ?アーティフィシャル?

 お花を習いたいけれど

 どれがいいか分からない!

 そんな方は

 こちらを参考に→○○○

 

 

先日は季節の生花レッスン

午前と午後でのレッスンでした♪

 

今年のイースターは

3月31日ヒヨコ

 

 

キリストの復活祭とされる他

春の訪れをお祝いする日照れ

 

『寒かった冬を乗り越えて

春がくることをみんなでお祝いしよう』

なんて、素敵ですよね~!

好きだなぁ~♡

 

 

 

そんなわけで

イースターアレンジメントを

作っていただきましたよ!

 

 

ラナンキュラスだけ違いますが

他は同じ花材でした。

 

春らしい色合いで

揃えられてホッと一安心おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギは

咲き進むとポロポロ落ちてしまうのが難点ですが

可愛いのでやっぱり春のアレンジあると

素敵になりますね!

 

動きも出してくれるので

アレンジに立体感を作ってくれますニコニコ

 

 

 

 

 

 

卵と鳥の巣、可愛いですよね🐣

 

 

本格的な春がやってきた♡

 

そんな素敵なアレンジメントでした!

 

 

おふたりともお花が大好きで

お花の話をすると

とっても生き生きとした表情をされるので

わたしは

本当に嬉しくて嬉しくておねがい

 

そんな素敵な雰囲気に

ご一緒できて本当に幸せだなぁと

しみじみと感じた一日でした!

 

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 

 

春の便りがやってくると

春の切り花はそろそろ終盤に💦

 

毎年ちょっと寂しくなりますが

もう少しだけ

春のお花を楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

4月からブーケレッスンをはじめます。

すでにご予約いただき

とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

4月から新しいことスタートしたいなぁという方

是非是非お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

リフレッシュ目的から

基本を学びたい方まで

 

お好みのレッスンで

お花のある暮らしを楽しめるよう

様々なレッスンメニューを

ご用意しています

 

 

現在募集中のレッスンメニュー

 

 

 

はじめましての方は

こちらからの体験レッスンからどうぞ下矢印

 
キラキラプリザーブドフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

通常レッスンはこちら下矢印

 
 

 

 

ピンク薔薇フラワーアレンジメントを基本からしっかり学びたい!

 ゴールが明確なので上手くアレンジできるか不安な方に最適!

 

 

 

ピンク薔薇スパイラルで束ねるブーケ

 手の中で作られるブーケを楽しみたい方へ

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーレッスン

少しリニューアルしました↓

 

 

 

現在ディプロマレッスン準備中です

 

 

 

アーティフィシャルフラワーレッスン

現在ディプロマレッスン準備中です