レッスン、7月もありがとうございました。 | naminamipan

naminamipan

今日よりも明日が美味しいパンが焼けますように。

7月のレッスン、

皆さんのパンが全て焼き上がりました。

胡桃パンのリクエストをたくさんいただきました。

夏休み、サンドイッチにもおススメしました♪

おまかせレシピの皆さんには、レーズンフォカッチャ、チョコフランスを。

お土産パンにクランベリーナッツ、イングリッシュマフィン、オートミールパン。

他、リクエストはベーグル、チョコカスタード、バタール、コーンマヨパン、

かぼちゃパン、マスタードブレッド、ベーコンエピ、メロンパン、カフェオレパン、あんパン、チョコロールなど。

(写真、忘れることもたびたび、アップロードができたものだけになっています。)

 

8月は今年もレッスンお休みさせていただきますがレッスンレシピの質問、

パン焼きの緊急事態などお電話くださいね。

皆さんの夏休みに素敵な思い出ができますよう祈っております♪

 

お知らせ。

インスタグラムというものを始めてみました。

もう少しで3か月に。

パソコンの前になかなか座れない日が続き、ブログの更新ができず

ご心配もしていただき失礼しました。

夏休みに、写真があるものを更新させてくださいね。

インスタグラムまだわからないこともありますが

素敵な出会いもありましたし、

投稿が簡単でどこでもできる便利さを感じているところです。

過去の写真もアルバムを作るように残せていけたらと思っています。♪

よかったら、見つけてくださいね。

 

9月、10月、11月までご予約いただいてありがとうございます。

皆さんに好きなパン、お気に入りのパンが見つかりますように

ひとつでもレシピ増やしてお会いできる日を楽しみにしています。

 

皆さんにいただくお気持ち、

旅のお土産、パン屋さんのパン、真っ赤なトマト、生みたて卵、

アスパラ、パッションフルーツ、いくり、お手紙、梅ジャム、パン袋、

おみやげもありがとうございました。