レッスン~まとめ。 | naminamipan

naminamipan

今日よりも明日が美味しいパンが焼けますように。

 

レッスン~3月14日、15日、16日、17日、18日。

 

 

今週も晴れの日が続いて。

 

 

今日は午後から雨が降りてきましたが、

 

 

レッスン後、

お帰りの時間までは降らずに解散することができました。

 

 

お車でお越しくださっている方、

 

 

ご自宅からいつも歩いてお越しくださっている方、

 

 

自転車、スクーターで。

 

 

朝一番は空を見たり、

 

 

天気予報を見たり、

 

 

雨とか気温とか、足元が気になります。

 

 

あたたかくなってきましたので、

 

 

発酵時間も進むようになりました。

 

 

また、春

パン作りの時間がもっと楽しくなりそうですね。

 

 

パン作りのお話をたくさんしたいですね。

 

 

 

パプリカ、つやつやでした♪

 

 

葉っぱ付きのもぎたて♪

 

 

食べ方のお話、ありがとうございました♪

 

 

花も好きですが、葉っぱも好きです♪

 

皆さんからのお心使いにいつも感謝しています。

 

 

今週はタルトを焼いたり、

 

 

焼きたてマフィンを。

 

 

また来月も楽しみにしてお待ちしております♪

ありがとうございました。